精力剤マイスター

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくについて

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくを買いにいく!

アサヒが販売する、ビール酵母をメインに配合した男性向けサプリです。

同じくアサヒが販売する商品でエビオス錠とスーパービール酵母Zがありますが、この商品はビール酵母だけでなく、マカと黒にんにくを新たに加え、亜鉛の配合量もアップし、男性向けに特化したサプリになっています。

マカと黒にんにくが配合されているので、個人的にはこれひとつでも、精力剤として十分に使えると思います。

ちなみに、亜鉛は「11mg」摂れるので、スーパービール酵母Zの1.25倍ということになります。実はこれ、同社商品のビール酵母シリーズの中でも最も多い含有量なんです。

ただ、亜鉛やマカ、黒にんにくなどを増やした分、ビール酵母の量が多少減ってはいますが、1粒あたり「280mg」と、内容量も30mgほど多くなっているので、ビール酵母シリーズの中では断然おすすめです。

エビオス錠よりも効果がある?

はっきり言うと、精力剤として飲むならエビオス錠よりもはるかに効果があります。なんといっても、亜鉛の含有量が歴代トップなので、精液ドバドバも夢ではありません。

また、エビオス錠にはないマカや黒にんにくが配合されているので、直接的な精力アップにも効果があります。

ビール酵母の量が少なくなったことを考慮しても、精力剤としてはより優れた作りになっていると言えます。

まあ、新たな成分に加えて含有量も多くなっているので、必然的に値段も高くなっていますが、それでもコスパが良いので、さすがアサヒといったところです。

口コミや評判は?

通販サイトなどで見てみると高評価の口コミが多く、やはりこれひとつでも精力剤として利用できるようですね。

エビオス錠やスーパービール酵母Zの評判が高いだけに、ビール酵母シリーズの後発品ということで、口コミや評判の良し悪しがはっきりしています。

従来品から乗り換えたという方が多く、新たな定番商品として評判もかなり高いようです。

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくの基本情報

メーカー
アサヒグループ食品株式会社
内容量
280mg×300錠(20日分)
原材料
ビール酵母 ミルクカルシウム(乳成分を含む) マカエキス末(マカエキス、デキストリン) 醗酵黒にんにく末 セレン含有酵母 クロム含有酵母/セルロース ケイ酸Ca グルコン酸亜鉛 V.C ステアリン酸Ca V.B6 V.B2 V.B1 V.B12
飲み方
1日15粒を目安に、水またはお湯とともにお召しあがりください。
価格
【通常】1,350+送料550円
支払い方法
クレジットカード 代金引換 NP後払い

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくを買いにいく!

管理人イチオシの精力剤

カイメン

ミドリムシ+マカ・ランペップ・亜鉛を配合した他にない最新の精力剤です。
特許配合の精力剤であるため、男性機能改善の確かな効果が確認されている珍しい精力剤でもあります。

おすすめポイント

  • 特許配合の最新精力剤!
  • 精力素材の定番「クラチャイダム」も配合!
  • 今なら1箱無料で貰える!(実質1箱3,024円

カイメンを詳しくみる