精力剤マイスター

成分・素材で絞り込み検索する

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくについて

ランク

A
  • 総合評価

    43/50
  • おすすめ度

    ★★★★★★★★★★

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくをおトクに購入するならコチラ!

アサヒが販売する、ビール酵母をメインに配合した男性向けサプリです。

同じくアサヒが販売する商品でエビオス錠スーパービール酵母Zがありますが、この商品はビール酵母だけでなく、マカと黒にんにくを新たに加え、亜鉛の配合量もアップし、男性向けに特化したサプリになっています。

マカと黒にんにくが配合されているので、個人的にはこれひとつでも精力剤として十分に使えると思います。

ちなみに、亜鉛は「11mg」摂れるので、スーパービール酵母Zの1.25倍ということになります。実はこれ、同社商品のビール酵母シリーズの中でも最も多い含有量なんです。

ただ、亜鉛やマカ、黒にんにくなどを増やした分、ビール酵母の量が多少減ってはいますが、1粒あたり「280mg」と内容量も30mgほど多くなっているので、ビール酵母シリーズの中では断然おすすめです。

エビオス錠よりも効果がある?

はっきり言うと、精力剤として飲むならエビオス錠よりもはるかに効果的です。

なんといっても、亜鉛の含有量が歴代トップなので、精液ドバドバも夢ではありません。

また、エビオス錠にはないマカや黒にんにくが配合されているので、より効率良く精力アップをすることができるでしょう。

ビール酵母の量が少なくなったことを考慮しても、精力剤としてはより優れた作りになっていると言えます。

ただ、新たな成分に加えて含有量も多くなっているので必然的に値段も高くなっていますが、それでもコスパが良いので、さすがアサヒの健康食品といったところです。

口コミや評判は?

通販サイトなどで見てみると高評価の口コミが多く、やはりこれひとつでも精力剤として利用できるようですね。

エビオス錠やスーパービール酵母Zの評判が高いだけに、ビール酵母シリーズの後発品ということで、口コミや評判の良し悪しがはっきりしています。

従来品から乗り換えたという方が多く、新たな定番商品として評判もかなり高いようです。

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくを凌ぐSランクの精力剤!?

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくは総合評価43点でAランクの、とても優秀な精力剤であることをお話してきました。

しかし、上には上がいるように、Aランクの上にはSランクの精力剤があるんです。

Sランクと言うからにはもちろん、スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくよりも効果的な精力剤です。

当サイトではそんな精力剤のランクを一目で確認し、どの精力剤を選ぶべきかを可視化したページを用意していますので、精力剤選びやお目当ての精力剤の比較にご活用ください。

ちなみに、スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくよりも優れている精力剤は7つあります。

精力剤の良し悪しがまるわかり!【全精力剤のランク一覧】
精力剤の良し悪しがまるわかり!【全精力剤のランク一覧】
...

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくをおトクに購入するならコチラ!

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくの基本情報

メーカー
アサヒグループ食品株式会社
内容量
280mg×300錠(20日分)
原材料
ビール酵母 ミルクカルシウム(乳成分を含む) マカエキス末(マカエキス、デキストリン) 醗酵黒にんにく末 セレン含有酵母 クロム含有酵母/セルロース ケイ酸Ca グルコン酸亜鉛 V.C ステアリン酸Ca V.B6 V.B2 V.B1 V.B12
飲み方
1日15粒を目安に、水またはお湯とともにお召しあがりください。
価格
【通常】1,350+送料550円
支払い方法
クレジットカード 代金引換 NP後払い

管理人イチオシの精力剤

マカDX

管理人イチオシの精力剤「マカDX」。

ペルー原産の高品質な「有機マカ」をメイン配合した、副作用のない精力剤。

とにかくコスパが優秀で、1度でいいから試しておきたい精力不足に悩む中高年男性の必需品!

おすすめポイント

  • お客様満足度96.4%の安全かつ効き目を実感しやすい精力剤
  • 「有機マカ」に4つの精力素材を配合してギンギンMAX
  • 1袋1,080円(1日たったの36円)となる初回半額キャンペーン中!

マカDXを詳しくみる

おトクに購入するならコチラ!